修理実績 その16

平成22年式トヨタノアです。

駐車場に停めて置いたところ、左前をこすられてしまいました。 黄色いテープが貼ってある辺りです。
斜めから見たところです。パット見だとわかりません。
擦り傷と変形による表面の塗装が割れた痕があります。
アップです。これでも目立ちませんね。
たいしたことないかなと思っていましたが、バンパーを外してみるとライトの付け根が割れていました。
ポッキリと割れております。
今回塗装はなく、部品交換だけでしたが、修理費は約16万円。 パット見たいしたことなくても中は結構こわれていることあります。 ぶつけたり、ぶつけられたりしたらしっかりと見てもらわないといけませんね!
TOP