修理実績 その17

平成24年式ダイハツミライースの屋根交換です。

建物の屋根からの落雪で凹みました。
バックショットです。
激しいですね。ちょっとした凹みなら修理しますが、ここまで激しいと交換です。
画像ではわかりづらいですが、緑のテープの周辺も凹んでいます。
前のガラス、後ろのドアを外して、屋根を外します。 屋根は溶接でついているので外すのは大変です。
バックショットです。オープンカーみたいです。
新しい屋根を取り付けました。注文した新しい部品は色が塗ってなく、このようなグレーや黒っぽい状態で届きます。
色を塗っていきます。
今回の修理は総額24万円ほどでした。 まとまった積雪のあった時は数日後の落雪に注意しましょう。
TOP