修理実績 その44

平成27年式ワゴンRの修理です。

左後ろのタイヤの前が凹んでいます。
おそらく何かのポールですかね?
硬い物を左折しようとして巻き込だとのこと。
このような修理は多いです。
ドアと、ドアの後方のボディ部分に段差が出来ています。
ドアを開けたところです。
下側と、後ろ側も凹んでいます。
拡大写真です。
この部分は鉄で出来ているので、時間がたつとサビが発生します。
長い間放置するとサビで穴が開きます。
リア部分、ドアで隠れる部分も塗装皮膜が割れ、サビが発生しています。
今回は全て修理します。
写真はサビを削り取り、凹んだ部分を引き出し、表面をパテでならしたところです。
塗装の画像です。ドアは外し、内側もしっかり塗装します。
仕上がった画像を取り忘れましたが、今回の修理費用は105000円程でした。
TOP