平成24年式ダイハツミラです。
交差点内での事故で入庫です。
修理実績 その43
![](https://www.takiban.jp/wp/wp-content/uploads/mira_003.jpg)
ホイールも当たっていて変な方向を向いています。
とりあえずレッカーで運びました。
とりあえずレッカーで運びました。
![](https://www.takiban.jp/wp/wp-content/uploads/mira_005.jpg)
今回はリサイクルパーツを使ってお得に修理します。
足回りのパーツはごっそりリサイクルパーツが見つかりました。
ベアリング等の消耗品は新品に変えて交換します。
基本的に足回りにダメージを受けた車は四輪ホイールアライメントをオススメしています。
しっかり調整すると新車の時よりもしっかり走ります。
足回りのパーツはごっそりリサイクルパーツが見つかりました。
ベアリング等の消耗品は新品に変えて交換します。
基本的に足回りにダメージを受けた車は四輪ホイールアライメントをオススメしています。
しっかり調整すると新車の時よりもしっかり走ります。
![](https://www.takiban.jp/wp/wp-content/uploads/mira_007.jpg)
塗装の写真です。
フロントフェンダーもリサイクルパーツを使いました。
フロントフェンダーもリサイクルパーツを使いました。
![](https://www.takiban.jp/wp/wp-content/uploads/mira_009.jpg)
フェンダーが付く部分も変形して、塗装が割れていたので再塗装します。
この部分をしっかり塗装しないと、後々錆びてしまうのです。
この部分をしっかり塗装しないと、後々錆びてしまうのです。
![](https://www.takiban.jp/wp/wp-content/uploads/mira_011.jpg)
交換部品を並べた完成写真です。
今回の修理は、新品修理で30万円かかるところリサイクルパーツを使って23万円と、
7万円程安く修理できました。
工期は10日でした。
今回の修理は、新品修理で30万円かかるところリサイクルパーツを使って23万円と、
7万円程安く修理できました。
工期は10日でした。