クリーニングの実例その1 

クリーニングの実例紹介です。
古いワゴンRの運転席の天井です。タバコで茶色くなっています。

真ん中少しキレイにしてみました。色の違いわかるでしょうか?
全体をクリーニングしました。 キレイになりました。
助手席側も同じように少しきれいしてみた所です。
キレイになりました。
シートの様子です運転席、助手席共に汚れています。運転席真ん中にシミがあります。
クリーニング後です。運転席真ん中の汚れも、全体的にもキレイになりました。
掃除に使った水です。キレイな水がここまで汚れました。 見た目がキレイなシートでも、これくらいの汚れた水が出る場合があります。
違う車ですが、運転席ドアの内張です、汚れと雨の流れたような跡があります。
クリーニング後です。細かいところもキレイになりました。
シートベルトも真っ黒でした。
クリーニング後です。かなりキレイになりました。
クリーニングも大まかな料金表がありますので、ご参考にして下さい。
TOP