修理実績 その75

平成21年式スバルレガシーです。

右側の前をぶつけてしまいました。
バンパー、ライト、フェンダーに損傷があります。
フェンダーはかなり変形しています。こうなると交換ですね。
バンパーを外したところです。
やはり分解してみないとどこまで損傷しているかわかりません。
フェンダーの取り付け部も変形していました。
フェンダーの取付部分は鉄なので、変形を叩いて修正し、サビないように塗装します。
今回は安いリサイクルの部品が見つかったので、交換にしました。
フロントバンパーは再塗装を行い、新品同様です。
フェンダーは程度が良く、同じ色の物が見つかったので、塗装しないで交換のみとし費用を抑えました。
ほぼリサイクル部品で交換終了です。
今回は142000円の修理となりました。
仮に新品で修理だと35万円くらいします。
あまり仕上がりに品質を求めないのならリサイクルを使っての修理もオススメです。
修理方法はいろいろあります。
予算、品質に応じて最適な見積り作りますのでどうぞお気軽にご相談ください。
TOP