修理実績 その72

平成24年式 ホンダN-Boxです。

駐車場で隣の車にドアを当てられてしまいました。
左側のスライドドア真ん中です。
相手のドアの白い塗装が付いていますね。
アップです。
とりあえず相手の車の色を磨きで落としてみました。 マスキングテープの下、工場床のラインがずれて写っていますね。 ぱっと見わかりづらいですが、凹んでいます。
ドアの違う場所で写すとラインは真っ直ぐです。
ドアを修理してパテを付けた所です。
塗装専用の部屋で塗装します。 ドアの真ん中だったので、ドア一枚の塗装ですみました この色は色合わせのため、ドアの隅の方だと、隣の部品の塗装も必要になります。
完成です ドアパンチ修理塗装で57000円でした。 ぱっと見凹んでなくてもよく見ると凹んでいる場合が多いです。 ボディに景色を写して確認してみて下さい。
TOP