修理実績 その64

平成27年ヴォクシーハイブリッドです。
右リアを大きく凹ませてしまいました。

黄色いテープ貼ってある所からリアバンパーの先端の部分が10センチ近く内側に入っています。
別角度から、ちょっとわかりづらいですね。
修理費用はディーラーで40万位だと言われたそうです。
バンパーを外して修理中です。
出来るだけ見えない部分で上手に大きな力で引っ張り出し、リアフェンダーを修理します。
ディーラーさんではそっくり交換の見積りでした。
タイヤの内側のパネルもクシャッとなっていたのを伸ばしました。
写真は割れたシーラーを入れ直したところです。
バンパー裏もシーラー入れ直します。
ここら辺の仕事が雑だと、後々錆がでるのでしっかり入れる必要があります。
塗装専用の部屋で塗装します。
費用を抑える為にリアバンパーも修理して塗装しました。
交換部品を並べて完成です。
今回はディーラーで40万円と言われたところを6割の価格である24万円で修理できました。
TOP