修理実績 その46

平成27年式 日産デイズルークスの左側面修理です。

かなり凹んでいますね。ドア2枚数カ所凹んでいます。
車が古ければ中古パーツを探すのですが、これだけ新しい年式だと中古パーツはまず有りません。
もしあっても高価なので修理を選択しました!
ドアを開けたところ、サイドシルも広範囲で凹んでいます。
大きく凹んでいます。
リアフェンダーも数カ所凹んでいました。
フロントドアの修理後の画像です。色々格闘した後が見えます。
リアドア、フロントフェンダー共に凹んでいました
サイドシル、リアフェンダー修理後の写真です。
塗装専用の部屋に入れて塗装です。
完成です。キレイになりました。
今回、全部新品交換すると30万円弱の見積りでしたが、全て修理で対応したので18万円程で直す事ができました。
TOP